昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

台所・階段下の片付け①

スポンサードリンク


 

 

私自身が思い描いてるシンプルライフ。。。

昭和30年代の団地の古さを少しでも変えていきたい。。。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20160912225300j:plain

酷い(笑)酷すぎる!前に、ここを変えていきたいと書きました。

 

日中、仕事に行ってるので一度に変えることはできませんが
少しずつ着手はしていました。

とりあえず、1枚目の画像の所より先に、変えたい部分。

1枚目の画像の上の見えない部分は階段下なんです。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20160914000253j:plain

f:id:mi-happy-tanosii:20160914000356j:plain

f:id:mi-happy-tanosii:20160914000419j:plain

ここの暗さを先に何とかしたいと思ってました。

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20160914000815j:plain

ダイソーで購入したカッティングシート。

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20160914000911j:plain

不器用ですが不器用なりに(笑)

カッティングシートをベターっと貼っていきました。

 

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20160914001001j:plain

これだけでも明るさが全然違うのでビックリしました。

カッティングシート侮れません。

少しずつですが変えていく過程をUpしていきますね(^-^)

 

 

 

ここまで見てくださって、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村