昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

チョコ好きにはたまらない。リンツ リンドール(コストコ)

スポンサードリンク


 

リンツ・リンドールチョコ(コストコ)

 

f:id:mi-happy-tanosii:20160916210741j:plain

このチョコは本当に大好きです。最近はコストコに行かずともネットで買えたり
スーパーなどがコストコに買い付けに行って「コストコフェアー」として開催して
売ってくれるお店もあるので嬉しい限りです。

 

しかし、このチョコレート現在かなり値上げしてますよね(;´д`)
初めて買った時より700円くらい値上げしてる気がします。
じかに買い付けに行って売ってくれてるスーパーは買い付けに行った運賃代を
少し足して売ってるので2000円近くします。

 

が!しかし!私はこのリンドールチョコを900円で手に入れました(^-^)
コストコを扱っているスーパーで買ったのですが賞味期限が迫っていて安くなっていたのです。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20160916210903j:plain

 

f:id:mi-happy-tanosii:20160916210952j:plain

私はチョコレートはすごく大好きなんです(*´ω`*)

 

チョコレートは本当に人を幸せにしてくれる(*´д`*)と本気で思ってます(笑)

 

f:id:mi-happy-tanosii:20160916211105j:plain

f:id:mi-happy-tanosii:20160916211124j:plain

ミルクが13個
ダークが10個
ホワイトが10個
ピーナツバターが9個
エクストラダーク9個
全部で51個入ってました。

 

ダークというとあまり甘くないイメージですが
リンドールチョコはダークもエクストラダークもすごく甘いです。

 

私はミルクチョコの甘さが好きですね(^-^)

 

リンツ・リンドールのチョコは1粒が大きいので

食べごたえがあります(^-^)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村