昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

タンスの一部を処分

スポンサードリンク


gooブログから少しずつ記事を引越し中

 

8/26にgooブログにUPしていたものです。

 

 

処分したいと言っていた洋服タンス。。。

f:id:mi-happy-tanosii:20160917225901j:plain

ブログに処分したいと書いたら、
さらに早く処分したい!という気持ちにかられて
燃えるゴミの日に合わせて
洋服タンスの引き出しだけ捨ててきました(笑)
ブログで公言するのコワイ(笑)

 

 

タンスの外側は家の外に放置してあります。
次の仕事休みに解体予定。。。と思ってました。

 

そしたら、近所の人がうちに来て、そのタンスの外側を欲しいという方が!
板が頑丈なので、壊して板にして使いたいとのこと。
助かった(笑)有難いですね。

 

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20160917231059j:plain

タンスを置いてた所、今は空いてます。

 

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20160917231212j:plain

今は押し入れに入ってる、
このプラスチックの衣装引き出しを置く予定です。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村