昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

お気に入りだけど「うーん。。。」な服を断捨離。

スポンサードリンク


 

おはようございます。
ミーコです。

 

 

キレイなターコイズブルーとあまりないデザインがお気に入りで悩んだけど
先日、処分した服

 

f:id:mi-happy-tanosii:20160930225233j:plain

ポンチョコート。私はターコイズブルーは好きなカラーの一つです。
このコートもあまり見かけないデザインが気に入りましたが
すっぽりマントのように被る感じだったらラクだったような気がします。
袖の部分がキッチリあるため、買い物をしたり、バッグを持つとか少しのことでも
袖の部分が邪魔になって心地自体はよろしくないんです(^^;
なので思いきって処分。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20160930225422j:plain

 

 

 

そして、これまたターコイズブルーの服。

f:id:mi-happy-tanosii:20160930225625j:plain

 

f:id:mi-happy-tanosii:20160930225643j:plain
これは、前がクロスされてるんですけど、
これがだんだん前に下がってくるのです。
そのズレを直しては、また前に下がってくるというループ
これも心地は良くないので処分です。

 

うーん。お洋服に関してはですね、お店で買うこともありますが
私は通販メインで購入するので、こういうことが起きてしまうんですね(^^;
身長が146cmと低くサイズはSなのでSサイズのある通販会社で購入することが多いのです。
購入するときは今まで以上にちゃんと考えてから購入しないとダメですね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

↓ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ