昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

来年40才のおばはんの今日の服装。

スポンサードリンク


ミーコです。

おしゃれにコーディネートなんて言えない

昭和のおばはん。

今日の服装をさらす。

 

 

なんて

 

 

今日のコーディネートって

一度やってみたかっただけ(笑)

 

よく色んな方のブログを拝見していて

今日のコーディネートって載せてる方

結構いますよね。私もやってみたかったんです(笑)

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161003153143j:plain

紺とイエローの組み合わせ結構好きです。

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161003153206j:plain

いやー( ̄▽ ̄;)

内股に目がいきますわ。

あと3kg痩せたい!

ツッこむところそこかい!

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161003153421j:plain

紺のカットソーは見づらいですが

前が胸元から裾までフリルがついていて

女性らしくなれます(笑)

カーディガンは七分袖と元気になれるレモンイエローが

気に入って即購入を決めた服です。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161003154526j:plain

私の年代って服装、迷いますね。

若作りになりすぎてもダメだし

おばはんな服装も抵抗あります。

あと、私は身長が146cmと低いので

そこも洋服選びには難しいところです。

 

 

 

 

↓クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ