昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

これだけは。。。と思っていたものを送り出す。

スポンサードリンク


先日、オークションに出品していたものが落札されました。

 

 

本当言うと、この玩具はずっと取っておこうと思っていて
オークションに出すとか今までは考えたことすらなかったのですが
断捨離をする、ミニマリストになりたいという感情はスゴイですね。

 

部屋をスッキリさせていきたいという気持ちの方が強くなりまして思いきって出品

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20160917232026j:plain

TF実写オプティマスプライム

 

私が持っていた玩具では大きめのサイズで
惚れぼれするほどのカッコよさです。

正直、オプティマスは現実の男性より好きです。

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20160917232218j:plain

付属のジェットウィングを装着させると、さらに大きいです。

 カッコイイ♥

 

うん。


手放すことに迷いました。


出品したら落札されることも分かっていた玩具です。
しかも、私が新品で購入したものが、
箱から出して飾って中古という扱いになったにも関わらず
購入した時より高値で落札されました。

でも、やはり手に取って、
ロボットからビークルモード(トラック)に変形させて遊ぶ
大事に遊んで、さらに、このオプティマスプライム
カッコよく出来る男性の手元にいくのが一番だと思いました。

 

 

かなりコレクションが減ってきて、棚もスッキリしてきました。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村