昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

今日のコーディネート・・・失敗した例。。。

スポンサードリンク


ミーコです。

今日は仕事休みで午前中出かける予定ではありましたが

前夜~朝方まで台風で雨風が強く

予定は無くなるかな。。。と思いながら

朝、すっかり晴れていて出かけることに。

 

私は出かける予定があるときは割と前夜から

着ていく服やバックなど準備しておく方なのですが

 

たまにあるんです(笑)

 

何の準備もせずに朝、ワタワタ(´・∀・`三´・∀・`)する時が(笑)

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161006230020j:plain

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161006230115j:plain

やっちまった。。。

 

色味の違う白に上下ともに花柄( ̄▽ ̄;)

 

柄物×柄物は基本したくないのに急いでるとこうなるんか。。。

変えればイイじゃん!思うでしょ?

でも、「脱ぐのめんどくさい。これでいいや」

っていう時ありません?(笑)

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161006230527j:plain

f:id:mi-happy-tanosii:20161006230543j:plain

とりあえず、Tシャツをin。

このパンツはウエストの部分が黒く

ベルトのようなアクセントになるので好きです。

生地的に夏は無理ですが春、秋、冬は割と穿きまくってます。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161006230857j:plain

もうね、「よし、今日はこれでいいや」

inしたTシャツをカーディガンで隠す(笑)

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161006231039j:plain

このカーディガンもかなりのお気に入りです。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161003153421j:plain

先日の載せた、このカーディガンの色違いです。

 

 

来年40才になるオバハンのコーディネートでした。

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ