昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

わたし流!豆乳をおいしく飲む!(バストも大きくなるかも!?)

スポンサードリンク


 

私は豆乳が苦手です。

でも豆乳コーヒーとか豆乳バナナとか

味が加えられたものなら美味しく飲めます(笑)

 

ちなみに牛乳は飲めません。

大好きでしたが、

今では牛乳を飲むとお腹を壊すようになりました。

 

でも乳製品も摂らないとな・・・と思って

豆乳を飲んでます。

でも、飲むなら本当は「無調整豆乳」を飲みたい

と思ってました。

しかし、そのままは不味いよなぁ。。。

と思っていた時、今年の春頃でしょうか。

 

サントリー BOSS HOME ESPRESSO
(ボス ホーム エスプレッソ)

という商品が発売したんですよね。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161007232749j:plain

「ミルクをそそいで」と載っておりますが
私は無調整豆乳で飲んでおります。
ペットボトルに490ml入っていて約10杯も飲めます。
私の勤め先では228円(税抜き)で売ってます。
この商品、甘さ控えめと無糖の2種類があり
始め、私は仕事上、職場でその2種類をいただきました。
甘さ控えめの方は程よい甘さで苦味もなく
本当にカフェで飲んでるような美味しさです。
無糖の方は甘いものを一緒に食べてる時になら(笑)
飲める感じです。苦味が強い気がします。個人差だと思いますが。。。

今は甘さ控えめの方はリピートして購入しています。

 

今では無調整豆乳はやめられないです。

私は来年40才になるというのに

無調整豆乳を飲むようになってから

バストが1サイズ大きくなったのです(笑)

急激に大きくなったというよりデコルテのほうから膨れてきて

形がまあるくなったというか

使い道がないのに(笑)年の割にいい形してます。

DカップからEカップになりました。

 

 

そして、さらに、美味しく飲めるように味を増やしたい。

そう思って見つけたのがこれ!

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161007233627j:plain

サクラ印 宇治抹茶使用 抹茶みつ

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161007233821j:plain

大の抹茶好きの私にとって、これは大ヒットです!

私の中で。

 

そして、

今度は、もっと甘いものが欲しいと欲はどんどん増えます( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161007234104j:plain

森永 チョコレートシロップ

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161007234203j:plain

これも、なかなかの美味。

 

今のところは、この3種を気分に合わせて飲んでます。

 

ただ、豆乳って個人差があって

不正出血する人もいるみたいなので

気をつけたほうがいいみたいですね。

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ