昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

靴は履いてあげるのが大事ですね。靴の断捨離。

スポンサードリンク


 

お気に入りの靴が入ってる箱が統一感がなくて気になってました。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161006232850j:plain

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161006233022j:plain

家の近所にある100円ショップで購入しました。

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161006233039j:plain

ストレージボックス

 

コミック本用!(笑)

 

私は足のサイズが21cmと小さいので靴用ではなく

コミック用を購入しました。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161006233348j:plain

同じものを6個購入。

 

 

そして、ついでに靴の断捨離もしました。

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161006233517j:plain

汚れが酷いので靴先だけ( ̄▽ ̄;)

 

ピンクの蛇柄のパンプス。

21cmのヒール、パンプスを探すのは大変です。

そして高い値段では買いたくありません。

いつもは通販で購入するのですが(小さすぎて通販しかない)

たまたま出がけに市外にあるデパートに行った時に

このパンプスを見つけました。

見つけたときは衝撃的でした。

お店では見かけない21cmのサイズとデザイン。

もろ好みで衝動買い・即買いでしたが嬉しすぎた衝動買いでした。

でも、色あせと汚れが酷くて処分。

 

 

 

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161006234357j:plain

もう1足。実は一度も履いたことないんです。

 

お呼ばれに履こう

 

なんて、履かずに靴箱に入れておいたんです。

見た感じキレイに見えるでしょ?

 

 

 

 

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161006234622j:plain

f:id:mi-happy-tanosii:20161006234638j:plain

f:id:mi-happy-tanosii:20161006234701j:plain

f:id:mi-happy-tanosii:20161006234722j:plain

わああああああ(つд⊂)

 

一度も履いてないのに!

剥がれがヒドく黄ばみも、ありました。

 

もうビックリです。

 

靴に申し訳ない。こんな状態で処分することを。。。

靴はちゃんと履いてあげないとダメだなと思いました。

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ