昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

本当に心から傍に置いておきたい物だけ。。。そしたら、こうなった。。。

スポンサードリンク


 

 

 

オタク女のくせに、オタクを語ることが少ないです(笑)

 

 

 

 

私の部屋にあったコレクション達。。。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20160909050400j:plain

トランスフォーマーの玩具と特撮フィギュア

 

 

 

 

断捨離をする上でコレクションの断捨離はスルーしていました。

でも棚に飾るスペースがなくなってきた時に

勢いで買ってしまった物はオークションに出したりしました。

 

少しずつコレクションが減っていくことで

お金にもなるし(笑)部屋もスッキリする。

思い切って、本当に残しておきたいものだけ残して

ほとんどのコレクションをオークションに出しました。

 

 

 

結果

 

現在の私の部屋のコレクションは(玩具&フィギュアのみとしては)

これだけになりました。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161018002550j:plain

減りすぎですかね?( ̄▽ ̄;)

 

でも、物が減っても作品に対しての愛が減ることもなく

当たり前ですが大好きなままです(^-^)

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ