昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

どこにも出かけない日のオバハンのくつろぎ服

スポンサードリンク


 

昨日は仕事が休みでしたので

まったりしとりました。

 

昨日の来年40になるオバハンのくつろぎ服

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161020231242j:plain

おいおい、いい加減にしろよ!

そんな声が聞こえてきそうです( ̄▽ ̄;)

ショートパンツにニーソ(笑)

イタイイタイ(笑)

しかも太ももムチムチ(´Д`;)

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161020231431j:plain

家にいるときぐらい良いじゃないか!!!

 

ミントグリーンのカットソーにカーキのショートパンツ

お尻の上の白い部分はレースが施されていて

このレースが気に入って購入しました。

外出時に穿いたことはありません(笑)

だって40になるオバハンのショートパンツ姿なんて

誰も見たくないでしょ。

だから家にいる時のみの着用です。

 

 

しかし私と同年代の女性の出かけない時の服装って

皆さん、どういう服を着てるんだろ?

 

この年だと

早く結婚して早くお子さんを産んでお子さんがもう中高生だったり

まだ小さいお子さんだったり

結婚していてもお子さんはいなかったり

私のように独身だったり

それだけで服選びが変わると思うんです。

なんというか一番、どういう服を着たら良いか分からない年代のような気がします。

しかも私は身長が146cmしかないので

年相応の服が難しかったり、中途半端な丈のスカートが合わなかったりします(´Д`;)

 

 

この自分の服装を載せるのって結構、良いですね。

戒めのために(笑)

画像で改めて自分の姿を見るのって鏡で見るのと、また違うし

後ろ姿なんかは

「自分の後ろ姿って、こんななのか!?」

って、自分が思ってた以上に太ってるって思ったり(´Д`;)

 

 

自分の服装を撮るのも意外と大切だと思いました。

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ