昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

あ・・・穴を開けなくてもいいなんて。。。

スポンサードリンク


 

 

 

知らなかった。。。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161008001532j:plain

どこでもフック

 

 

ええ、、、最近まで柱や、かもい・・・家の木造の所に穴を開け

金具のフックをつけていた昭和のオバハンです。

こんなイイ物があるなんて知らなかった。。。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161008001813j:plain

動物にも見えるような、そうでないような(笑)

 

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161008001903j:plain

綺麗じゃないですが古い家なので、許してください(; ^ω^)

 

2個購入しました。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161008001951j:plain

ベット下に置いていた自分の部屋の掃除道具を

掛けるものが欲しいと思っていたところに

100円ショップで見つけました。

 

 床に物を置かない生活に憧れてます。

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ