昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

そんな季節になりました。加齢用のニベアを使い始めます。

スポンサードリンク


 

 

私は乾燥肌なんですけど

寒くなると肩・背中・二の腕の乾燥がスゴイです(´Д`;)

 

そんな私が昨年の冬に巡りあったクリーム

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161027234346j:plain

ニベア

薬用エクストラリペア ボディミルク

 

これは勤め先で売っていたのを購入しました。

ほんの気休めでしたが

使ってみたら、すごくよかったのです。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161027234658j:plain

乾燥や加齢など。。。

そういうだけあってオバハンの肌には馴染みました工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

柔らかめのミルク

肌に塗るとすぐに馴染んでベタつかず

また無香料なので、においません。

 

 

今秋、今冬ともに、またお世話になりそうです。

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ