昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

来年40才になるオバはんの今日のコーディネート

スポンサードリンク


 

 

10月から職場での兼務になってから

OnとOffの切り替えが上手に出来てない気がします( ̄▽ ̄;)

今日、明日と2連休です。

2連休は久々です。

 

ミーコです。

 

今月に入ってから通販で服を購入しました。

RyuRyuという通販会社が大好きでして

年甲斐もなく(笑)服は7割RyuRyuのものを着ています。

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161107195315j:plain

綿100%のタートルネックセーターです。

値段1990円(税抜き)

このセーターは一目惚れでした。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161107200208j:plain

私は身長146cmと低いのでセーターの裾が

お尻まですっぽりと隠れ、太ももくらいまでくるので

レギンスを穿けば、このセーターだけでも

オシャレな1着となりそうです。

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161107200719j:plain

大きめゆったりなタートルネックも気に入りました。

綿100%なので着心地もかなり良いです。

色違いも欲しくなりました(^-^)

 

 

 

 

そして、今日のコーディネート

f:id:mi-happy-tanosii:20161107200702j:plain

3年程前に購入したロングスカート。秋冬は重宝してます。

セーターの裾をインしております。

このスカートもかなりのお気に入りです。

 

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161107201206j:plain

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161107201317j:plain

このロングスカートはウエストにシャツの袖が付いており

結んで穿きます。ウエストを細く見せてくれるような気がします。

 

 

今日はブルー1色なコーディネートとなりました。

スカートは気持ちも女性らしくなるので良いですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ