昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

【画像有り】来年40になる女がさらに1週間、筋トレをした結果

スポンサードリンク


 

11/22から始めは無計画でなんとなく始めた筋トレ。

1週間後に撮ったお腹の画像にかなりの変化があったため

さらに続けてみようと思いました。

 

 

とはいえ、この1週間は生理にもなりまして

実質は1週間ではなく4日ほどの筋トレです。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161206164102j:plain

f:id:mi-happy-tanosii:20161206164155j:plain

 

 

始めた当初からの画像です。

f:id:mi-happy-tanosii:20161206164239j:plain

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161206164413j:plain

今回、画像の撮り方が大きくなってしまいましたが

パッと見、変わってないかなと思いますが

少ーしだけ前はみぞおちのあたりがヘコんでるのが分かります。

後ろは背中が少しだけスッキリしてます。

 

もちろんですが、撮るとき、お腹ヘコませてないですよ(笑)

 

今回は自分にしか分からないような感じですね。

 

正直ですね、自分に自信がつきました(^-^)

人は変われるんだ!と。。。

 

今までは体重があと3kg落ちたらいいなと思っていて

500g減った、1kg減った。。。

あれ?増えてる!?とかそういうことに一喜一憂して挫折しそうで。。。

でも筋トレを始めて2週間でここまで変われた。

しかも、昨日の夜、久々に体重を測ったら体重は変わってないんです。

体重は変わってないのに、ここまでウエストに変化があって

それをお金をかけず、自分の好きな空間(自分の部屋)で

できてることにもスゴイと思いました。

 

そして、人というのは「欲」が出てきます。

ガッツリでなくて良いから少しだけ腹筋が割れてるという

体型にしたいと思うようになりました。

なので、もう少し頑張ってみようと思います。

 

 

 

↓私が参考にしているサイト様

 

 

↓参考にしているサイトの中で

私がやっている2本の動画

youtu.be

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ