昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

テレビ台を買い替えました。

スポンサードリンク


 

年内に片付けたいものとして

タンスとテレビ台をと以前、書きましたが

先月、古いテレビ台を処分して買い替えをしました。

 

www.mi-happy-tanosii.com

 

f:id:mi-happy-tanosii:20160917203352j:plain

昔ながらのテレビ台。。。

そして、そばには母が使用している小物類。。。

 

この小物類も片付けられるテレビ台がほしいと思っていました。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161216193433j:plain

通販会社ベルーナにて購入しました。

 

選べる引き出しいっぱいリビングボード

9990円(税込10789円)

 

 

本来ならDVDプレーヤーなどを置くところに母が使っている

ドライヤーや血圧計、テレビのリモコンが入れてあります。

 

以前のテレビ台の棚のところには母が使っている裁縫箱や

常備しているビタミン剤などが入っておりました。

床に物を置かないように、引き出しが多いテレビ台を選びました。

 

不思議なもので新しくなったら

母は毎朝、起きて一番に

このテレビ台を拭くのが日課になっているそうです(笑)

 

今年は色々、処分や買い替えをした年でした。

ブログにて公言すると不思議と行動に移すので

ある意味、思ったことを叶えられた年でもありました。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20160917203321j:plain

一番に処分したかったタンスを処分できたのが良かったです(^-^)

 

物を減らしながら、古いものは無理をしない程度に買い替える。

来年もそんな感じで断捨離を頑張ろうと思います。

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ