昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

2017年 処分したいもの、買い替えたいもの。

スポンサードリンク


 

2016年

今年は色々、処分しました。

でも、まだまだです。

 

2017年は

自分の部屋の物では。。。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161218224651j:plain

このパイプベッドを処分して布団生活にしたいと思ってます。

予定では自分で解体予定です。

マット部分を外してパイプ用のノコギリをダイソーで購入して

燃えないゴミの日に出せるくらいの大きさにする予定です。

 

 

もう一つは画像はありませんが

冷蔵庫を買い替えたいです。

今使っている冷蔵庫は20年は使っています。

3ドアで無駄に大きい冷蔵庫。

これを2ドアで使い勝手のいいやつにしたいです。

 

とはいえ、春か夏頃になりそうですが( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず、大きなものはこんな感じです。

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ