昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

茶の間のカーテンを買い替えました。

スポンサードリンク


 

 

 

茶の間のカーテンを買い替えたいと少し前から思っていました。

 

10年以上使用していました( ̄▽ ̄;)

洗濯も。。。いつしたか覚えてません(爆)

 

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170122184113j:plain

買い替える前のカーテンです。

(画像は外した状態です)

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170122184154j:plain

汚れもヒドイ(;´Д`)

 

 

我が家は何というか柄物が多い感じです。

私はシンプルに一色にしていきたいとも思っております。

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170122184435j:plain

アイボリーのカーテンに買い替えました。

部屋が明るくなりましたし

敢えて明るい色のカーテンにすることで

汚れにも気を使うようになると思い、この色を選びました。

 

大きな布物の買い替えというのは

なんだかスッキリして気持ちが良いですね(^-^)

 

 

 

 

 

読んだよーという方はクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ