昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

赤ワイン!

スポンサードリンク


 

 

ミーコです。

8月は全くブログ書いてませんでしたw

 

 

2ヶ月ほど前から今まで苦手だった赤ワインを飲むようになりました。

しかも頭痛持ちには良くないのにね。。。

 

といっても

300円台~500円台というリーズナブルな赤ワインです。

 

何となく、飲んでみよう。。。

というか渋みとか酸味とか葡萄の種類とか知ってみたい!

と仕事上、思いました。

 

赤ワインは人生を楽しくすると聞いたことがありますが

飲んでいくうちに、その気持ちが分かった気がします。

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170902222923j:plain

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170902223002j:plain

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170902223147j:plain

 

結構、飲みましたw

画像以外にも捨てた空瓶があるので

画像よりもさらに数本飲んでますw

 

今日は夜、この赤ワインを飲むぞーって考えただけで

その日がなぜかhappyなのですヽ(*´∀`)ノ

 

不思議だ。。。

 

 

赤ワインを飲めるようになったことに感謝。

お酒の師匠に感謝です。

 

 

 

 

読んだよーという方はクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ